• 2010(平成22)年漕ぎ出しは夜明け前、中川の段3
    • 平成22年1月23日
      • 今週も寒さに負けず朝練をしました。
      • 昨日、21時から明日の相談を始め、数度のメールのやり取りで、紅運河基点での朝練にすることにした(^^)。
      • 参加者:ハウス隊長、レンジさん、Dappaの3名
      • フォントサイズ4で構成。どうなんでしょ?
1 下赤岩のセブンイレブンに到着、仲良く待っていてくれた。
2
み、水がない!
54
3時間後、水が戻った。
6
今年初漕ぎのレンジさんです。
8
明日は姐さんと漕ぐとの事で2艇積み、載っているのは姶良、傍らには橙カップファーベル
19
古利根川遡上は、浅いので諦め、下流へ。元荒川河畔にある宮内庁鴨場までの遡上は可能かを偵察しに行くことに。今日は氷っていない、残念。
22
やっぱり海舟は、速いなぁ。
24
ハウス隊長が「あかねぐもー♪」と唄っていた(^^♪。新方川合流点
26
中川、元荒川合流点、目の前は吉川橋、元荒川を漕ぎ上がります。
32
元荒川を漕ぎあがり始めて、すぐ中島橋を通過した時、目に入ったのは「床や」の2文字。川から散髪が可能のようです。
33
波のない元荒川、漕ぎあがる姿が川面に写ります。
34
夜明けです。
35 37
レンジさん、今年の漕ぎ出しは如何でしたか?
38
浅くて遡上ストップ。
39
Uターン、朝日に向かって漕ぐ。元荒川と中川の合流点で休憩しよう。
43
元荒川と中川の合流点。下流方向を望む
45
44
レンジさんご馳走様でした。
47
35 37
さぁ、帰りましょう。おそらく上げ潮で楽な筈(^^)v
51
新方川合流点を行くハウス隊長、風が弱くて助かった。
52
今回は、黙々と漕いだなぁ、なんたって朝練ですから、それでも楽しかった。
53
57
今朝もはよから、お世話になりました。
3
****1つ前に戻る ****ホームに戻る ****次を読む
inserted by FC2 system